2020.07.07
7月7日は年に一度の七夕の日。
お外はあいにくの雨でしたが、“星”をテーマにお部屋を飾りつけして、素敵な空間の中で七夕会スタート!
七夕にちなんだ手あそびやおうたを歌ったり、先生たちお手製の七夕の劇をみたり・・・
みんなで寝転んで、ピアノの音色を聴きながら星のランプの下でゆっくりとした時間を過ごしました♪
☆子どもたちの素敵な願いが書かれた短冊は、保育室に飾りました☆
みんなの願いが叶いますように…。
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆