2020.12.24
今日はクリスマス会ということで、お給食はお楽しみメニューです!
クリスマスピザ・かぼちゃのポタージュスープ・タンドリーチキン・サラダ菜・ポテトサラダツリー・りんごのコンポート☆
いつもとは違うメニューを目の前に、とても嬉しそうに食べていました♪
3時のおやつはクリスマスケーキ!
ホールケーキを目の前に、とても嬉しそうな表情やワクワクしている表情の子どもたち☆
お口のまわりにクリームをつけながら、お友だちや保育者とおしゃべりしながら楽しそうに食べていました♡
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆