2021.01.06
今日はみんなで“お正月あそび”を楽しみました☆
お正月ならではのあそび“かるた、たこ揚げ、福笑い”についてお話ししたあと、実際に挑戦!
まずは「アンパンマンの福笑い」
どんなお顔ができるかな・・・??
お友だちのおかげで遂に完成✨
次は公園に行き「たこ揚げ」
お外は寒かったですが、元気いっぱいの子どもたちは、たくさん走ってたこ揚げを楽しみました♪
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆