2021.02.02
今日はみんなが楽しみにしていた豆まき会の日です。
紙コップを使って、かわいい鬼さんの豆入れを作りました。
ユニークな鬼さんがたくさん出来ました。
この日を楽しみにしながら作ったお面をかぶって、鬼をめがけて大きな豆を「えい!」
みんな、『おには~そと!』『ふくは~うち!』と、はりきって豆を投げました!!
いろんな鬼を追い出せて、とってもたのしい豆まき会になりました。
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆