2021.06.10
今日はお誕生日会!
主役の男の子は2歳になりました☆
ケーキが出てくると、とても嬉しそうにニコニコ笑顔✨
出し物はスケッチブックシアター“ガラガラポンッ”!
大きな声で「ガラガラポンッ!」・・・
大きなガチャガチャが出てきて・・・
中身をのぞいてみると・・・
みんなが大好きなアンパンマンやバスが出てきました!
身を乗り出すように見ている子もおり、とても楽しいお誕生日会になりました♪
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆