2021.08.05
くま組(2歳児)クラスのお友だちで、3時のおやつで食べるとうもろこしの皮むきをしました!
先月の食育でとうもろこしの皮むきをしていたので、保育士の援助なしで自分たちでどんどんむくことができました☆
かたく力がいる部分もありましたが、眉間にしわが寄るほど力をいっぱいにしてむいていました!
くま組さんが一生懸命むいてくれたとうもろこしは、とても美味しかったようで、みんなおかわりもたくさんしていました♪
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆