2021.10.26
先日、いつも遊んでいる公園で落ち葉拾いをしました!
自分の袋に落ち葉を集めていく子どもたち。
「あかー!」「きいろー!」など落ち葉の色を口にしながら、楽しそうにお友だちや保育士と一緒に集めていました♪
袋いっぱいになると「せんせい、みてー!!!」と嬉しそうに見せに来てくれる子どもたち♡
最初から最後まで集中して拾ってくれたおかげで落ち葉はたくさん!!
今度はこの落ち葉を使って製作をします♪出来上がりはお楽しみに☆
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆