2022.01.13
よちよち歩きだったひよこ組(0歳児)のお友だちもたくさん歩いたり、走ったできるようになってきました。
大好きなせんせいのところまでよーいドン!したり・・・
手を繋がなくても歩いたり、走ったり・・・
寒さなんてなんのその!歩いたり、走ったりすることが楽しくて・・・
元気いっぱい動き回るひよこ組さんでした!
これからまだまだ寒い日が続きますが、少しでもお外に出て外気に触れながら心も体も成長できたらと思います。
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆