2022.07.04
先週の様子です!
先日収穫した夏野菜オクラとピーマンを使って野菜スタンプを楽しみました。
何が始まるのかな?と興味津々のうさぎ組(1歳児)のお友だち!
集中してお話しを聞いた後は・・・
好きないろでペタペタ・・・
ペタペタペタペタ・・・
ペタペタペタペタペタペタ・・・
それぞれにスタンプを楽しんでいましたが、うさぎ組(1歳児)のお友だちの集中力にビックリした野菜スタンプの時間でした☆
次に収穫したお野菜も野菜スタンプして楽しみましょうね~!!
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆