2022.07.12
少し前に行ったうさぎ組(1歳児)の製作活動の様子をご紹介します♪
夏の食べ物といえば“スイカ”と“とうもろこし”ということで・・・
指スタンプを使った製作をしました☆
人差し指に黒色の絵の具を付けて・・・
ペタペタ・・・ペタペタ・・・スイカの種を描きました!
トウモロコシにはオレンジの絵の具を付けて・・・
ペタペタ・・・ペタペタ・・・とうもろこしの実を描きました!
お友だちがしている時はニコニコ笑顔で見ているお友だちも、自分の番になると真剣な表情で取り組むうさぎ組の子どもたちでした♪
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆