2022.10.04
今日は、2歳になる男の子のお誕生日会がありました。
みんなの前に出るとちょっぴり緊張した様子でしたが、おててで『2さいになったよ。』とアピールしてくれました!
本日のお楽しみは“バルーンアート”
何ができるかな?とみんな真剣な表情で見ています!
形ができ始めると思い思いの答えが飛び交い、かわいいどうぶつさんたちにみんな大喜び!!
とても楽しいお誕生日会になりました。
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆