2020.07.08
今日の主役は2歳になった女の子です!
お歌が始まると、お歌に合わせてノリノリで手を叩いて・・・
とても楽しそう♪
私たち先生からの出し物は「紙皿シアター」!
何が出てくるかな~?
お友だちにお手伝いしてもらいながら・・・
「なにかな?なにかな・・・??」
「おにぎりだったよー!」
最後はお誕生日ケーキの登場☆!
みんなで楽しくお祝いすることが出来ました♪
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆