2021.01.06
今日は子どもたちが楽しみにしている月に一度の“おたのしみ給食”!
今回は特別にお重に入ったお給食です!
なにかな、なにかな・・・パカッ
今回の献立は「おせち料理」をテーマに・・・
赤飯・手まり麩の清汁・筑前煮・鯛の塩焼き・茹でブロッコリー・紅白なます・栗きんとん風です。
いつもと違う雰囲気のお給食を楽しみながら食べていました♪
来月のおたのしみ給食はなにかな~?お楽しみに・・・☆
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆