2021.03.03
3月3日は“ひなまつり”ということで、いつもと違うお給食☆
メニューは、ちらし寿司、手まりふの清汁、魚のサワーソース焼き・トマトです!
ちらし寿司はクラスごとにお重に詰めて、子どもたちの目の前で配膳しました。
色鮮やかなちらし寿司に目を輝かせながら、嬉しそうに食べていました♪
子どもたちが健康で元気に、大きくなりますように・・・♡
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆