2021.05.12
5月5日のこどもの日がゴールデンウイーク中だったので1週間後の今日、こどもの日のお祝いをしました。
新聞紙の兜をかぶって参加です!
こいのぼりや子どもの日に食べる柏餅や粽についての簡単なお話しを聞いた後は、
こいのぼりのお話しのパネルシアターを見たりこいのぼりのお歌を元気よく歌って楽しい時間を過ごしました♪
みんなが元気で健やかに育ちますように☆
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆