2021.05.22
3歳になる女の子のお誕生日会がありました☆
ハッピーバースデー♪のお歌をみんなでうたって、ろうそくの火を「ふ~~~」・・・
上手に消すことができました☆
「好きな食べ物なんですか?」という質問に・・・
少し恥ずかしそうに「みかん!」と答えてくれました✨
今回の出し物は“マジックシアター”「なにがでてくるかな?」
お友だちにも手伝ってもらいながら・・・
見ているお友だちも何がでてくるのか興味深々!!
楽しいお誕生日会となりました♡
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆