2021.06.16
今日は、雨だったので室内で新聞紙あそびを楽しみました!
あそぶ前のおはなしをしっかり聞いて新聞紙あそびのはじまり~!!
ビリビリ~
ビリビリビリ~
ビリビリビリビリ~
どんどんダイナミックにあそびはじめみんな思いっきり新聞紙あそびを楽しんでいました!!
思いっきり遊んだあとは、お片付け!!
まだまだ遊びたい様子でしたが、お片付け競争が始まると、協力して上手に片付けることができました!
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆