2021.07.20
花壇のミニトマトが赤くなってきたのでいつも水やりをしてくれているくま組さんに収穫してもらいました。
『みてみて~!トマトとったよ~!!』
収穫したトマトを『〇〇くんがとったよ~!』『〇〇ちゃんのトマトみて!みて~!!』と、嬉しそうに見せてくれる子どもたち!!
大切そうにお部屋へ持って帰ると、お給食室へ直行!
お給食の先生に『おりょうりしてください!』と渡しました。
『お給食でミニトマトが出るのはいつかな?』と楽しみにしている様子のくま組さんでした☆
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆