2021.08.19
うさぎ組(1歳児)クラスのお友だちは、3時のおやつで食べる“とうもろこし”の皮むきをしました!
2回目ということもあり、むくコツを分かっている子どもたちはどんどんむいていきます☆
お友だちと協力しながらむいている姿などもありました♡
むき終えたとうもろこしは、給食室で調理してもらって3時のおやつでおいしくいただきました♪
自分たちでむいたとうもろこしは一段と美味しかったようで「おいしっ!」「うまっ!」と言いながらたくさん食べていました☆
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆