2021.09.01
『オクラあったよ~!』と収穫できそうなオクラを発見!
みんなでしっかりと持ってカットしまーす。
『みてみて!とれたよ!』と大きなオクラに大満足!!
立派に育ったオクラ!
昨年は、収穫0だったオクラですが今年は3回目の収穫です。
収穫後は、他にも育っているオクラやオクラの花を観察しました。
収穫したオクラは、後日スタンプして遊びたいと思います。
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆