2021.10.18
少し前のお散歩の様子です。
秋のお花“コスモス”がたくさん咲いていて、公園に行く途中にみんなで寄り道!
嬉しそうに手を伸ばす子どもたち!
「おはな、きれいねー!」と私たち保育士に教えてくれる場面なども見られました♪
ひよこ組(0歳児)のお友だちも不思議そうに手を伸ばしたり、花びらを触ったりしていました!
これからも季節感を大切にしながら、子どもたちと過ごしていきたいと思います♪
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆