2022.03.03
ひなまつ会のお給食は保育士のお話でも出てきた“ちらし寿司”!
目の前に配膳されると・・・
「わ~!おいしそっ♡」と嬉しそうに見つめる子どもたち!
今日もパクパク食べてくれて完食✨
3時のおやつは“白桃ゼリー”と“ひなあられ”!
ひなあられを食べるときに「ぴんくー!」「みどりあったよー!」と色の違いに気づきながら、お友だちと楽しそうに食べていました♪
日に日に食べる量が増えている子どもたち!これからもたくさん食べて、元気に大きくなってね♡
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆