2022.04.26
今日は、3歳になる男の子のお誕生日会でした!
誕生日会をと~っても楽しみにしていた主役の男の子ですが、みんなの前に出ると、ちょっぴり緊張していました。
今回の質問タイムでは、『はーい!』と元気よく手を挙げて質問してくれるお友だちもいました。
お楽しみはスケッチブックシアター!
『トントントンでておいで~』の掛け声でお友だちが次々とあそびに来てくれましたよ。
最後は主役の男の子が大好きなお友だちが来てくれました。
大好きなキャラクターの登場に終始大興奮の子どもたち。楽しいお誕生日会になりました☆
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆