2022.05.09
今日は、3歳を迎えた男の子のお誕生日会がありました。
お友だちの前に出ると、嬉しくて笑顔いっぱいの主役の男の子♡
まずは、みんなからの質問タイム!
『好きな色は何ですか?』
『何歳になりましたか?』
沢山の質問に上手に答えてくれました!
そして、お楽しみの出し物は、“シルエットクイズ~!”
真っ黒のシルエットだけで何か分かるかな~? 虫メガネで覗いて見ると~
ハイハイハ~イ!! 元気いっぱいに答えてくれる子どもたち。
終始お返事と答えが飛び交う賑やかなお誕生日会になりました♪
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆