2022.05.10
“子どもの日のお祝い”に合わせて本日のお給食は・・・
こいのぼりオムライスがメインのプレートです♪
他のメニューは野菜スープ・焼きメンチカツ・レタス・春雨のレモン酢和え・りんごのコンポート!
こいのぼりオムライスをおにぎりのように手に持ってかぶりついたり・・・
普段以上に自分で食べ進める子どもたち✨
3時のおやつは手作りのこいのぼりクッキー!
「かわいい!」「こいのぼりさんだ!」と嬉しそうに・・・
そして大事そうに食べる子どもたちでした♪
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆