2022.06.01
今回は毎月している製作の様子をクラス別にご紹介します♪
くま組(2歳児)のお友だちはペタペタペタ・・・
インクを染み込ませたスポンジで可愛くあじさいをデザインしていきます☆
クレヨンを使って・・・
雨を描いたり、とても楽しそうに活動する子どもたち!
そして今回初めて“ハサミ”を使いました✨
保育士と一緒に真剣な表情でハサミを使い、切り終わると満足そうな子どもたちでした☆
次はうさぎ組(1歳児)の様子をご紹介します♪
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆