2022.06.08
夏野菜の苗植えから1カ月が経ち、毎日子どもたちが水やりをしています!
おかげできゅうりやなすの実が出来始め、今日は初めての収穫をしました☆
「どこにあるかな~?」
見つめる先には・・・
立派な濃い緑色のピーマンがあり、無事に収穫出来ました✨
子どもたちのお顔にはたくさんの笑顔があふれ、とても嬉しそうにしていました♪
その後、お給食の先生に「ぴーまんとれたよ~!」と嬉しそうに報告する子どもたちでした☆
次はどのお野菜が収穫できるかな??
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆