2022.07.20
子どもたちが苗から育てていた夏野菜(オクラ・ピーマン・ゴーヤ)を収穫し、みんなでスタンプあそびをして楽しみました♪
今回は野菜スタンプを使って、“カレーライス”をデザインしてもらいました☆
「○○くんたちが育てたごーやー!」と保育士と会話を楽しんだり、「ぺったん、ぺったん♪」とリズムに乗りながら活動する子どもたちの姿がありました♪
出来上がった作品は7月20日(水)~22日(金)の3日間、花壇上部に掲示してありますので、送迎の際などにお子様と一緒にご覧ください!
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆