2022.10.06
日中随分過ごしやすなってきたので、くま組さん(2歳児)が少し長めのおさんぽに挑戦しました!
初めていくところということでウキウキしながら目的地を目指します!
到着後は、夢中になって、虫や木の実、落ち葉を拾いました。
初めての距離に、帰りは口数が少なくなったり『つかれちゃった~』と足取りが重くなる子もいました。
が・・・今後はどん長距離おさんぽを取り入れた歩育(ほいく)を計画したいと思います!
年内に動物園まで行けるかな~??? 行きたいなぁ~♡
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆