2022.11.11
とても真剣な表情で何かしているうさぎ組(1歳児)のお友だち・・・。
様子を伺っていると・・・
「びりびりびり~」と楽しそうに、そして真剣に折り紙をちぎっていました☆
ちぎった折り紙に、器用に指先を使ってのりをつけて・・・
“ふくろう”を可愛く仕上げていました!
また、別のお友だちは・・・
「ぺったん!ぺったん!」と上手にスタンプ☆
出来上がった作品は11月の作品として、保育室に飾っています♪
毎月の製作活動を楽しむ子どもたちでした!
12月はどんな製作活動をするのかな??お楽しみに~☆
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆