2023.06.05
今日はくまぐみさん(2歳児)と浄水緑地までお散歩に行きました。
お友だちと手を繋いで「あ~る~こ~♪あ~る~こ~♪わたしはげんき~♪」と歌をうたったり、
声の響く建物を見つけると「わ~!」と叫び、笑い合うことを楽しんでいたくまぐみさん☆
こまめに水分補給をし、最後の長~い坂を子どもたちの力で上ることができました!!
なが~い坂を登ると・・・「どうぶつえんだ!」と目をキラキラと輝かせるくまぐみさん🐻
今度みんなで行けるといいね🐘
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆