2023.06.27
先週、くま組さん(2歳児)が大きく育ったきゅうりやピーマン、ミニトマトを収穫してくれました☆
「おおきいね」「きゅうりとりたい」などと言いながら収穫する事を喜ぶ子ども達。
給食室の先生に切ってもらい…
「いいにおい!」「タネがある!」と匂いや感触を楽しみました♪
切ってもらった野菜は、野菜スタンプにしてペタペタとダイナミックに押していました☆
次も野菜を収穫したら、野菜スタンプで遊びましょうね~!
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆