2023.07.06
今日は、ひよこぐみさん(0歳児)が育てているミニトマトを収穫しました!!
保育士と一緒に赤いミニトマトを収穫すると不思議そうに見つめていました☆
慣れてくると手でニギニギと感触を感じていましたよ♪
帰りの会で他のお友だちにも「とれたよ~!」と披露しました!
みんなに見せたあとは・・・
明日の給食にトマトが出るので給食の先生に「どうぞ~♡」
明日の給食が楽しみだね☆
こんなに大きなトマトも出来ていて、いつ赤くなるのかドキドキです!
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆