2023.07.19
うさぎぐみさん(1歳児)が育てているピーマンを収穫しました!!
保育士と一緒に収穫して嬉しそうにピーマンを握る子どもたち♪
自分たちで育てたピーマンに興味津々でした☆
そのあとは収穫したピーマンで野菜スタンプの製作をしました。
はじめは不思議そうな子どもたちも慣れてくるとダイナミックにスタンプを楽しんでいましたよ♪
収穫したピーマンの他にもオクラのスタンプもして、こんなに可愛い作品が出来上がりました!!
夏野菜カレーの出来上がり!!
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆