2023.10.17
今日は1歳になる男の子のお誕生日会がありました。
お誕生日カードやプレゼントを嬉しそうに受け取り、ニコッと笑顔を見せてくれました♪
たくさん遊ぼうね~!
今日のお楽しみはお芋掘りごっこ☆
紙コップシアターの「おおきなおいも」を見ました♪
保育士から「お芋掘りする人~?」の声掛けで元気よく「はーい」とお返事してから…
お芋を抜くことをニコニコ笑顔で喜んでいました!
先日、みんなで花壇に植えたお野菜もすくすく育ってたくさん収穫出来るといいね☆
前
一覧へ
次
2026.06.18
空きがあります♬
2026.05.25
保育園で遊ぼう♬未就園児の皆様 広場のおしら...
2026.04.18
🌸R8年度 空き状況について🌸
2026.06.23
☆食育 赤紫蘇の収穫と紫蘇ジュースづくり☆